2010年05月05日

ぐんまフラワーパーク

ぐんまフラワーパーク
  前橋市柏倉町にあるぐんまフラワーパークに行ってきました。icon01
  八重桜のトンネルがどこまでも続いています。face02

ぐんまフラワーパーク
  赤いライラックの花が綺麗~icon22

ぐんまフラワーパーク
  「ユキモチソウ」思わず笑っちゃいました。
  ほんとにおもちがプーッ!と膨らんでいるみたいface08

ぐんまフラワーパーク
  新緑がとても綺麗でした。icon12

ぐんまフラワーパーク
 チューリップはやっぱりかわいいですね。face05

ぐんまフラワーパーク
 何と言ってもチューリップがなくては・・・face05

     ぐんまフラワーパーク
    前橋市柏倉町2471-7    
    入園料  :大人(高校生以上)700円、中学生以下、身障者無料
    開園休日:9:00~17:00 火曜日


大きな地図で見る

 





同じカテゴリー()の記事画像
吉井町小串・カタクリの里
サフィニアが咲いています。
ナニワイバラとモッコウバラ
春を告げるセツブンソウ
ナニワイバラとモッコウバラ
ビオラの花フレーム
同じカテゴリー()の記事
 吉井町小串・カタクリの里 (2024-03-30 21:07)
 サフィニアが咲いています。 (2023-05-08 19:56)
 ナニワイバラとモッコウバラ (2023-04-22 18:17)
 春を告げるセツブンソウ (2023-02-07 20:18)
 ナニワイバラとモッコウバラ (2022-05-05 14:40)
 ビオラの花フレーム (2022-04-25 21:24)

Posted by レオン at 21:07│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐんまフラワーパーク