2010年01月26日

遊んでみました。


   icon12安中駅前で写真をパチリ!


   icon12気持ち悪くならないでくださいね。  

Posted by レオン at 20:50Comments(0)写真

2010年01月22日

妙義・中之岳神社


   妙義の中之岳神社に行く途中から見た荒船山です。


   トンガリ山の金鶏山です。
   今は入山禁止だそうですが、登れるみたいですよface08face08


  中之岳神社                               (クリックで拡大画像)  


Posted by レオン at 21:29Comments(0)写真

2010年01月09日

今日の浅間山~☆


   今日の浅間山はとても綺麗でした。
   いつもとは違う場所で撮ってみました。


   日の出を初めて撮ってみました。
   子供を駅まで送って行きその帰りにパチリ!
   平日は仕事があるのでなかなか撮れなくて・・・
     


Posted by レオン at 20:17Comments(0)写真

2010年01月07日

ここはどこ~・・・?


                                (2009.02.02撮影)
  ここはどこでしょうか?
  長野県軽井沢町の「白糸の滝」です。
  

  道路も雪があり、ここまでたどり着くのが大変でした。


  これはちょっとおもしろいですよね。
  「白糸の滝」の水をくみ上げ、噴霧器を使って作り出しているそうです。
  今年も出掛けてみたいです。  


Posted by レオン at 21:07Comments(0)写真

2009年12月29日

赤・青・金色の彩り~☆

   
   ぐんまフラワーパークのイルミネーションです。icon12
   パノラマにしてみました。


   赤・青・金色が鮮やかに広がっています。



   今日は窓拭きを終わらせました。
   明日は床にワックスをかけたいんですが・・・・・face07  


Posted by レオン at 18:15Comments(0)写真

2009年12月28日

ラスト・イルミネーション☆

    「フラワークリスマス2009」

   前橋市柏倉町のぐんまフラワーパーク
   イルミネーションを見てきました。icon12
         

   
   メーン会場のイングリッシュガーデンでは約1000平方mの敷地に
   15万球を点灯しているそうです。  



   榛名湖とはまた違ったイルミネーションでとても
   幻想的な雰囲気でした。



   最終日の27日に行って来ました。  


Posted by レオン at 19:41Comments(2)写真

2009年12月18日

☆イルミネーション☆




   車を走らせていて見つけちゃいましたicon22  


Posted by レオン at 22:29Comments(0)写真

2009年12月07日

☆イルミネーション

  安中市にある新島学園のイルミネーションを見てきました。


   とてもかわいいですね。face02



  


Posted by レオン at 22:52Comments(2)写真

2009年11月23日

☆あっ浅間山


   今朝レオンと散歩している時に、浅間山妙義山があまりにも綺麗だったので
   浅間山をめざして出かけました。
   


   だんだん近くになって来た来たface01


 
   じゃ~んface02
   こんな所まで来てしまった。
   峰の茶屋まで行ったら、浅間山の姿がイメージと違うようになってしまったので
   帰ってきました。    


Posted by レオン at 18:46Comments(2)写真

2009年11月21日

大好きな妙義山


   パノラマにしてみました。
   いつ見ても妙義山は大好きです。face01

   今日人間ドッグに行って 初めて胃カメラと言うものに挑戦してみました。icon11
   もう絶対にやりたくはないです。icon09  


Posted by レオン at 20:52Comments(6)写真

2009年11月20日

また妙義山へ


   今日は仕事が休みだったのでぶらり妙義山へ行ってみました。face01
   妙義ふるさと美術館から撮りました。
   妙義山の絵を描いているひとが何人もいました。


   イチョウの黄色が綺麗だった
   ので車を止めてパチリicon12
     


Posted by レオン at 20:14Comments(0)写真

2009年11月01日

軽井沢・千ヶ滝

 

  雲場池から千ヶ滝に行ってみました。

  駐車場に車を止め 1.5km歩くと滝に着きました。

  浅間山の湧き水が落差約20mの滝となって流れ落ちているそうです。

 
    
  ランチにそばを食べる事になっていたので おなかを減らすには良い運動になりました。
 



  ロマンチック街道を車で走っていたら、とても綺麗だったので

  おもわず車を止めて「パチリッ」

ランチはかぎもとや
そばを食べて帰りました。

結構混んでいて 芸能人の色紙も沢山
飾ってありました。

美味しかったでーす。



  


Posted by レオン at 10:44Comments(0)写真

2009年10月31日

軽井沢・紅葉 1



  軽井沢・雲場池
  ブログで見せてもらったので 早速行ってきました。

  軽井沢駅より旧軽井沢方面へ北上し、東雲交差点で左折、

  約500mで池がありました。




  8時半頃着いたのですが既に沢山の人で賑わっていました。

  


  雲場池より400m離れた所に無料駐車場がありました。

  無料と言う言葉に弱いもので


 

  1周20分ほどの のんびり散策するのにもってこいの場所です。

  カルガモも歓迎してくれました。

    


Posted by レオン at 19:24Comments(2)写真

2009年10月30日

榛名富士

  はじめまして

  今日からブログを始めます。よろしくお願いします。



  榛名富士に登るのは中一の高原学校以来です。

  40分ほどでロープウェイの山頂駅に着きました。



  山頂は広く展望台もありますが あいにくの天気で少し残念でした。

  

  赤城山・榛名山 次は妙義山の大砲岩まで行きたいです。   


Posted by レオン at 11:37Comments(6)写真