2009年11月25日

桜山公園 それから!

桜山公園 それから!
   桜山公園から上野村方面に向かいました。

桜山公園 それから!
   ここは神流湖でーす。ちょっと暗いですね。
  桜山公園 それから! 
  
   トンネルを3個(?)抜けるとお目当ての
   長井屋製菓さんがあります。                                             


  桜山公園 それから! 
   鬼石名物長井屋まんじゅうを買って来ました。
   甘さ控えめ、お値段控えめでとても美味しいですよ。icon22



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
鮎をいただきました
かんらDEアンブレラスカイ2023
明けましておめでとうございます
丹生の丘の向日葵
スイカを頂きました
鮎をいただきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 鮎をいただきました (2023-06-22 19:40)
 かんらDEアンブレラスカイ2023 (2023-05-07 15:38)
 明けましておめでとうございます (2023-01-01 14:52)
 丹生の丘の向日葵 (2022-08-06 17:45)
 スイカを頂きました (2022-07-31 19:25)
 鮎をいただきました (2022-06-04 22:47)

Posted by レオン at 21:31│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
確か桜山公園には、嵐が
早咲きさせようとした桜の木があったはずですよ〜
わかりましたか?
Posted by りえちゃん at 2009年11月26日 00:24
りえちゃん さんへ

どんな木なのかな?
わかりませんでした。
Posted by レオンレオン at 2009年11月26日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜山公園 それから!
    コメント(2)