2009年11月21日

大好きな妙義山

大好きな妙義山
   パノラマにしてみました。
   いつ見ても妙義山は大好きです。face01

   今日人間ドッグに行って 初めて胃カメラと言うものに挑戦してみました。icon11
   もう絶対にやりたくはないです。icon09



同じカテゴリー(写真)の記事画像
遊んでみました。
妙義・中之岳神社
今日の浅間山~☆
ここはどこ~・・・?
赤・青・金色の彩り~☆
ラスト・イルミネーション☆
同じカテゴリー(写真)の記事
 遊んでみました。 (2010-01-26 20:50)
 妙義・中之岳神社 (2010-01-22 21:29)
 今日の浅間山~☆ (2010-01-09 20:17)
 ここはどこ~・・・? (2010-01-07 21:07)
 赤・青・金色の彩り~☆ (2009-12-29 18:15)
 ラスト・イルミネーション☆ (2009-12-28 19:41)

Posted by レオン at 20:52│Comments(6)写真
この記事へのコメント
胃カメラ・・・やりましたか。
mitukuniも先日2回目の胃カメラをやりました。
2回目はだいぶなれましたよ。
でも、麻酔ゼリーを含む時点でギブアップです。
Posted by mitukuni at 2009年11月21日 21:43
mitukuniさんへ

本当麻酔ゼリーを口に含んだ時点で息ができなくなりそうで
待っている間は心臓バクバクでした。
自覚症状があった訳ではなかったので来年はパスしたいです。
Posted by レオン at 2009年11月21日 23:24
胃カメラか~~
中学~高校の時にした気がします
何回かしたけど嫌だったな~~~
レオンさんは、口からだったのね・・・
今は、花からでもOKでしょう
妙義の紅葉きれいですね
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2009年11月21日 23:32
この方角の妙義山は あまり見たことがないと思います。
レオンさん だいぶ観察しているのですね。

本当に 独特の雰囲気がある山ですよね。
いつもありがとうございます。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2009年11月21日 23:37
りえちゃんさんへ

胃カメラは口からだったんですよ。
もう涙がちょちょ切れました。
Posted by レオンレオン at 2009年11月22日 18:21
ジョー母さんへ

わたしの家の近くからは妙義山のすぐ右に浅間山が見えるので
よく見える日を狙っているところです。
Posted by レオンレオン at 2009年11月22日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな妙義山
    コメント(6)