2020年04月30日

家族が増えました

家族が増えました
 生後2ケ月の元気な男の子が我が家に来ました。
 名前はリアちゃん、リアリゾンのリアちゃんなのか?
家族が増えました まん丸の目
両津勘吉のような眉毛
食いしん坊な
リアちゃんです。





タグ :リアちゃん

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
猫が見る動画
ねこの日
今日はねこの日
今日はネコの日?
ラミちゃん復活!
ラミちゃんが焦げた!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 猫が見る動画 (2020-06-01 18:26)
 ねこの日 (2017-02-22 20:25)
 今日はねこの日 (2016-02-22 18:27)
 今日はネコの日? (2015-02-22 19:38)
 ラミちゃん復活! (2013-12-29 23:18)
 ラミちゃんが焦げた! (2013-12-22 09:36)

Posted by レオン at 19:49│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
リアちゃん かわいい♡
我が家にも チコという猫がいました。
去年死んでしまいましたけど・・・

これから たくさんの思い出を作っていくのですね♡♡
Posted by N子N子 at 2020年05月01日 08:37
N子さん

8歳になる猫のラミちゃんがいるんですが
リアちゃんと仲良しになってなってほしいんですが・・・
Posted by レオンレオン at 2020年05月02日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族が増えました
    コメント(2)