2010年08月16日

磯部温泉祭り・花火大会

磯部温泉祭り・花火大会
  8月15日は毎年磯部の花火を見に出掛けてます。face02
  子供が小さい時から見に行っているのですが
  子供達も友達と一緒だったり、予定があったり
  別行動になりました。

  今年はいつもの場所がとれなくて、花火を見ているのに
  目の前を人が通ったりして 何だか落ち着いて見れませんでした。

  「超特大スターマイン」 やっぱり綺麗でした。icon22



同じカテゴリー(おまつり)の記事画像
磯部温泉の花火大会
藤岡・ふじまつり
磯部温泉祭り・花火大会
下仁田町・あじさいまつり
湯の丸高原のレンゲツツジ
鼻高展望花の丘 コスモス祭り~
同じカテゴリー(おまつり)の記事
 磯部温泉の花火大会 (2012-08-16 21:51)
 藤岡・ふじまつり (2012-05-16 19:48)
 磯部温泉祭り・花火大会 (2011-08-16 18:00)
 下仁田町・あじさいまつり (2011-06-25 21:02)
 湯の丸高原のレンゲツツジ (2011-06-10 21:29)
 鼻高展望花の丘 コスモス祭り~ (2010-09-18 20:09)

Posted by レオン at 20:13│Comments(2)おまつり
この記事へのコメント
こんにちわ。
和みの写真・・・素敵です・・・
出てくる場所が・・・実家の近く(でもないですが・・・)
テリトリー内の懐かしい風景なので、ほのぼの~~~感じます。
嫁に来たココからもち~~~~さく磯辺の花火が見えます。
Posted by バビィバビィ at 2010年08月21日 18:17
バビィさん

バビィさんは磯部の花火懐かしいんですか^^
私は小さい頃から毎年見に行っています。
もう うん十年になるかしら???
ちょっと数えられませーん!
磯部の花火いつ見てもいいもんですよね。^^
Posted by レオン at 2010年08月21日 21:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯部温泉祭り・花火大会