2010年09月18日

鼻高展望花の丘 コスモス祭り~

 鼻高展望花の丘 コスモス祭り~
   高崎市鼻高町の「鼻高展望花の丘」で“コスモス祭り”が行われ
   賑わっていました。flower
鼻高展望花の丘 コスモス祭り~   今年の「トロロ葵」は猛暑と少雨のため
   生育不良となっています。との案内が
   ありました。
   数えるしか咲いてなかったです。 icon10 
鼻高展望花の丘 コスモス祭り~
 コスモスの花:面積160アール、50万本が順次開花するそうです。face05

鼻高展望花の丘 コスモス祭り~
   オレンジ色も綺麗!mark02
鼻高展望花の丘 コスモス祭り~  コスモスを見た後はいつもの
  長坂牧場に寄って
  ジェラードを食べるのが
  お決まりになっています。face02
鼻高展望花の丘 コスモス祭り~

    flower 「コスモス祭り」の案内は風子さんのブログをご覧ください。



同じカテゴリー(おまつり)の記事画像
磯部温泉の花火大会
藤岡・ふじまつり
磯部温泉祭り・花火大会
下仁田町・あじさいまつり
湯の丸高原のレンゲツツジ
磯部温泉祭り・花火大会
同じカテゴリー(おまつり)の記事
 磯部温泉の花火大会 (2012-08-16 21:51)
 藤岡・ふじまつり (2012-05-16 19:48)
 磯部温泉祭り・花火大会 (2011-08-16 18:00)
 下仁田町・あじさいまつり (2011-06-25 21:02)
 湯の丸高原のレンゲツツジ (2011-06-10 21:29)
 磯部温泉祭り・花火大会 (2010-08-16 20:13)

Posted by レオン at 20:09│Comments(4)おまつり
この記事へのコメント
キレイですねぇ~(^^)
うちも行きたいと思っていました♪
オレンジのコスモスは初めて見ました☆
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2010年09月18日 21:17
ごぶさたでーす。
やっと涼しくなりましたね^^。
リンクしていただき、ありがとうございます。
5部咲きとの情報を見ましたので、お知らせだけ掲載して、
まだ出かけていませんが、暑過ぎたので花も影響を受けて
いるのかも・・・。
Posted by 風子風子 at 2010年09月19日 09:35
モモちゃん

お天気も良くコスモスが綺麗に咲いていましたよ。
見に行くのでしたら早目がいいと思います。
Posted by レオン at 2010年09月19日 23:06
風子さん

遅くなりましたがリンクさせて頂きました。
コスモスがとても綺麗に咲いていました。
今年の暑さで花も野菜も果物も影響を受けて
いるようですね。
Posted by レオン at 2010年09月19日 23:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鼻高展望花の丘 コスモス祭り~