2010年03月28日

冬に逆もどり

冬に逆もどり
   今日は冬にもどった様な寒さでしたね。icon03
   昨日撮った浅間山です。またまた真っ白になっていました。

冬に逆もどり
   遠くの山も白ーいです。

冬に逆もどり
   近所でサンシュユの花を見つけました。face02

冬に逆もどり
   ボケの花もこんなに咲いていました。face05



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
鮎をいただきました
かんらDEアンブレラスカイ2023
明けましておめでとうございます
丹生の丘の向日葵
スイカを頂きました
鮎をいただきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 鮎をいただきました (2023-06-22 19:40)
 かんらDEアンブレラスカイ2023 (2023-05-07 15:38)
 明けましておめでとうございます (2023-01-01 14:52)
 丹生の丘の向日葵 (2022-08-06 17:45)
 スイカを頂きました (2022-07-31 19:25)
 鮎をいただきました (2022-06-04 22:47)

Posted by レオン at 18:40│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
ほんと今日は冬でしたねッ^_^;
先日浅間山を見た時にはだいぶ雪も溶けていたのに・・・
また真っ白に^_^;

でも、お花を見ると春なんですねッ^^
このボケの花色も可愛いですねッ☆
Posted by ひまわりひまわり at 2010年03月28日 18:46
今日は、冬に戻ったみたいでしたね
私も、浅間をみてビックリしてしまいました

寒いのにお花達は綺麗ですね
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年03月28日 19:37
ひまわりさんへ

浅間山は少し前はハゲかけていたのに
昨日は真っ白でしたね。
明日は見えるかな?
ひまわりさんちのボケも綺麗な色で
咲いていましたね。
Posted by レオンレオン at 2010年03月28日 19:47
りえちゃんへ

浅間山は真っ白で綺麗でしたね。
花たちは寒さなんて関係なく
元気に咲いてますよね。
Posted by レオンレオン at 2010年03月28日 19:51
なかなか暖かくならないですね。

でも春はもうすぐそこまで来ている気がします。

写真の浅間山を見る限りは山ではしばらくは冬ですね。
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年03月29日 01:08
堀 智幸(CFP認定者)さんへ

今朝はまた綺麗な雪景色でしたね。
妙義山がとても綺麗だったので
デジカメを持って走り回っちゃいました。
今日upするので見に来てくださいね。
Posted by レオン at 2010年03月29日 15:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬に逆もどり