2009年11月29日

ダリアかな?

ダリアかな? 家の近くを散歩中に見かけたんですが
  ダリアの花かな?
  でもこんな時期にダリアは
  ないでしょうと言われそうですよね。
  背の高さは2mくらい
  あるんです。
 ダリアかな?   
     本当にビックリです。face08
     
     旦那は絶対ダリアなんか今
     咲いてっこないと申しております。face07


タグ :散歩ダリア

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
もみじ平運動公園さんぽ
今日の浅間山
大塩湖さんぽ
カブトムシ発見!
里山の紅葉
大塩湖の紅葉
同じカテゴリー(散歩)の記事
 もみじ平運動公園さんぽ (2016-11-06 20:41)
 今日の浅間山 (2016-02-07 20:14)
 大塩湖さんぽ (2015-11-15 20:04)
 カブトムシ発見! (2015-02-11 18:41)
 里山の紅葉 (2013-11-28 19:20)
 大塩湖の紅葉 (2013-11-18 19:28)

Posted by レオン at 16:01│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
こんにちは!
これ皇帝ダリアです。
群馬は寒いから?2mくらいだったみたいですけど。
本当は3~5mになるんです。2階の窓から見るようになっちゃいますねー。
今年は皇帝ダリアが流行みたいでテレビやラジオでも話題に多く出てました。
Posted by ミネラルミネラル at 2009年11月29日 16:22
ミネラルさんへ

コメントありがとうございます。
皇帝ダリアと言うんですか
3~5mなんて驚きです。
花は好きなんですが名前までは なかなかわからなくて
またお願いします。
Posted by レオンレオン at 2009年11月29日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダリアかな?
    コメント(2)