2014年01月01日

鍋割山・初日の出と書初め 

 明けましておめでとうございます。 
鍋割山・初日の出と書初め 
 今年も初日の出を見に赤城の鍋割山へhare01
 今年は登山道に雪が多く、凍っていたので苦戦しながら登りました。
 山頂で書初めまでしてきちゃいました。
 鬼龍院翔の翔と午年の馬mark03

鍋割山・初日の出と書初め 
                             6:49
鍋割山・初日の出と書初め 
                             6:53

鍋割山・初日の出と書初め 
 鍋割山山頂には100人以上の人が集まっていました。
 今年は富士山も浅間山も見えなくてちょっと残念でした。

鍋割山・初日の出と書初め 
 初日の出を見てから、雪の上での書き初めなんて最高~choki01
 若いお兄さんたちに筆、墨一式を借りての書初め・・・
 ちなみにお兄さんたちは勝訴と書いていました。
 楽しい年初めとなりました。
 今年もブログを覗きに来て下さい。
 よろしくお願いします。




同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
赤城・鍋割山
黒斑山
今年初めての水沢山
長瀞アルプス・宝登山
荒船山・相沢奥壁氷瀑
崇台山から初日の出
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 赤城・鍋割山 (2024-03-17 20:23)
 黒斑山 (2024-02-18 20:37)
 今年初めての水沢山 (2024-02-11 21:53)
 長瀞アルプス・宝登山 (2024-02-04 17:39)
 荒船山・相沢奥壁氷瀑 (2024-01-27 22:59)
 崇台山から初日の出 (2024-01-01 19:39)

Posted by レオン at 15:51│Comments(2)ハイキング
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

今年もご一緒してたのですね(^-^)
それも自分達のすぐ後ろの方に

今年は風も無く温かかったですが、富士山見れなくて残念でしたね(T_T)

今年も安全第一で山を楽しみましょう♪
Posted by 七星七星 at 2014年01月02日 22:44
七星さん

鍋割山からの初日の出を見るのが
気に入ってしまったもので

七星さんは私たちの前の方にいたんですか?
雪の上で書き初めなんて、何をやっているんだと
思われたことでしょう・・・わぁ~恥ずかしい
しかも道具一式借りてですから

今年も山ブログを覗かせていただきます
Posted by レオンレオン at 2014年01月03日 18:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍋割山・初日の出と書初め