2011年07月20日

車山高原の散策

 車山高原の散策
 母を連れてリフトで山頂まで行ける車山高原に出掛けました。7/17
車山高原の散策 車山高原からリフトを乗り継いで
 あっと言う間に車山山頂(1925m)です。
 山頂は涼しくて、日陰は寒いくらい
 車山気象レーダーがあります。

車山高原の散策
 山頂からは蓼科山が見えます。

車山高原の散策
 八ヶ岳連峰も見えます。朝のうちなら富士山も見えたようです。

車山高原の散策
 帰りはリフトを使わずにニッコウキスゲを見ながら
 のんびり歩いてみました。

車山高原の散策
 白樺湖も見えています。

  車山高原・車山



同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
赤城・鍋割山
黒斑山
今年初めての水沢山
長瀞アルプス・宝登山
荒船山・相沢奥壁氷瀑
崇台山から初日の出
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 赤城・鍋割山 (2024-03-17 20:23)
 黒斑山 (2024-02-18 20:37)
 今年初めての水沢山 (2024-02-11 21:53)
 長瀞アルプス・宝登山 (2024-02-04 17:39)
 荒船山・相沢奥壁氷瀑 (2024-01-27 22:59)
 崇台山から初日の出 (2024-01-01 19:39)

Posted by レオン at 22:46│Comments(2)ハイキング
この記事へのコメント
レオンさん

お母様孝行ができましたね。
それも 良い旅ですね。

すがすがしそうで こちらまで良い気持ちになりました。

ところで 「オレの語り」 にコメントをいただいたまま お返事をしていませんでした。
今日気がついて 遅ればせながらお返事を書きました。
申し訳ありませんでした。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2011年07月21日 20:00
ジョー母さん

車山山頂は涼しくて気持ち良かったですよ。

私もコメントの事はすっかり忘れていました。
ご報告ありがとうございました。
Posted by レオンレオン at 2011年07月21日 22:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車山高原の散策