2011年02月23日

ききょうやの信玄餅・信玄桃

ききょうやの信玄餅・信玄桃 大学生の娘がお土産を持って
 帰ってきました。
 ききょうやの信玄桃に信玄餅 face05
ききょうやの信玄餅・信玄桃 美味しゅうございま した。
 
    娘はいつもお金がないから帰るねーと
    帰って来てはみんなから、お小遣いを
    もらってまた帰っていきます。
    ちゃんと食事をしているのか いつも心配してます。


Posted by レオン at 21:45│Comments(3)
この記事へのコメント
娘さんが帰省するのが楽しみですねぇ~♪
ききょうやの信玄桃って、中は何が入っているのですか?

レオンさんのトレッキングシューズのメーカーは何ですか?
おススメの靴あったら教えて下さい(^^)
但し、初心者用の物で(笑)
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年02月24日 09:11
モモちゃん

信玄桃の中身は白あんでーす。

トレッキングシューズのメーカーはキャラバンです。
1足目は安い靴だったので、雪で足まで濡れてしまったり
したので買い替えました。
何足も履いてみて足に合ったものを選んだ方がいいと
思います。とは言っても山は始めたばかりで初心者で
ございます。^^
Posted by レオン at 2011年02月24日 20:45
ありがとうございます♪
今興味があるのが、山登りと陶芸なんです(^^)
まずは、シューズがないと始まらないから。。。
最初に、尾瀬に行ってみたいです☆
ぐんま百名山も買っちゃおうかなぁ~(笑)
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年02月25日 15:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ききょうやの信玄餅・信玄桃