2011年01月18日

古月堂の本宿どうなつ

古月堂の本宿どうなつ
 小沢岳の帰り、下仁田町に美味しいどうなつ屋さんがあると
 聞いて行ってみました。 face05

古月堂の本宿どうなつ
  下仁田町本宿の古月堂さん 「本宿どうなつ」です。icon12

古月堂の本宿どうなつ古月堂の本宿どうなつ
  白あんで見た目より甘過ぎず、ほど良い甘さです。choki01
  回りに砂糖が付いているので、食べる時は注意してね。

古月堂の本宿どうなつ
  本宿の町並みも古い建物が残っていて、のんびり散歩など
  いいのではないでしょうか par01

  下仁田町本宿3760 菓子処 古月堂



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
鮎をいただきました
かんらDEアンブレラスカイ2023
明けましておめでとうございます
丹生の丘の向日葵
スイカを頂きました
鮎をいただきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 鮎をいただきました (2023-06-22 19:40)
 かんらDEアンブレラスカイ2023 (2023-05-07 15:38)
 明けましておめでとうございます (2023-01-01 14:52)
 丹生の丘の向日葵 (2022-08-06 17:45)
 スイカを頂きました (2022-07-31 19:25)
 鮎をいただきました (2022-06-04 22:47)

Posted by レオン at 20:01│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
本宿どうなつ、私も大好きです~(*^_^*)
先日実家に帰った際にお土産にしたら、とても喜ばれました。
デパートのイベントか食の駅のイベントでしか買ったことありませんが、
お店も渋い感じでいいですね~!
いつか下仁田方面にも行ってみたいので、そのときは是非店舗のほうにも寄ってみようと思います。
Posted by まりまり at 2011年01月20日 00:03
まりさんもコメント書いているよーに、このお店、
激渋ですね~。

この街並みをちょっと散策しながら買ってみたい!
Posted by じゅうざじゅうざ at 2011年01月20日 08:04
まり さん

本宿どうなつ 美味しいですよね~
一度に3個はいけそうな気がする~うっ!
お店の感じもいいですよ。
また近いうちに行ってみたいと思ってます。
Posted by レオンレオン at 2011年01月20日 19:28
じゅうざ さん

このお店激渋ですね~
街並みも古い建物を大事に残していて
ゆっくり歩くのもいいですよね。
Posted by レオンレオン at 2011年01月20日 19:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古月堂の本宿どうなつ