2010年10月05日

さくらが咲いた咲いた~

さくらが咲いた咲いた~
   いつものお気に入りのところまで散歩に行って・・・hare02

さくらが咲いた咲いた~
   こんなちっちゃなさくらが咲いていました。face08

さくらが咲いた咲いた~
   毎日車で通っていても気付かないものですね。 icon12

さくらが咲いた咲いた~
   もみじの紅葉はまだまだですね。ase02

さくらが咲いた咲いた~
   つゆくさも咲いて・・・ flower



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
もみじ平運動公園さんぽ
今日の浅間山
大塩湖さんぽ
カブトムシ発見!
里山の紅葉
大塩湖の紅葉
同じカテゴリー(散歩)の記事
 もみじ平運動公園さんぽ (2016-11-06 20:41)
 今日の浅間山 (2016-02-07 20:14)
 大塩湖さんぽ (2015-11-15 20:04)
 カブトムシ発見! (2015-02-11 18:41)
 里山の紅葉 (2013-11-28 19:20)
 大塩湖の紅葉 (2013-11-18 19:28)

Posted by レオン at 19:18│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
 今頃、桜とはめずらしいですね。 
  よく見つけましたね。
Posted by kirakira at 2010年10月07日 15:40
kirakiraさん

近くで見ないとわからないくらい
小さいサクラです。
去年も咲いていたので、もしかして咲いているかな?
と思って行ってみました。
春のサクラの華やかさはないですね。
Posted by レオンレオン at 2010年10月07日 20:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらが咲いた咲いた~