2010年07月22日

松手山~平標山~仙ノ倉山の山歩き 4

松手山(まつてやま)~平標山(たいらっぴょうやま)松手山~平標山~仙ノ倉山の山歩き 4
松手山~平標山~仙ノ倉山の山歩き 4平標山(たいらっぴょうやま 1983m)
山頂です。たくさんの人で賑わっていました。
ここまで来ると背の高い木はなく、
  笹とシャクナゲの木ばかりでした。

松手山~平標山~仙ノ倉山の山歩き 4
   ニッコウキスゲが咲いていました。face05

松手山~平標山~仙ノ倉山の山歩き 4
  平標山から仙ノ倉山(せんのくらやま)まで行ってみようという事に
  なってしまったのだ。うっそでしょう?

松手山~平標山~仙ノ倉山の山歩き 4
  仙ノ倉山めざして レッツラ ゴー!face07

松手山~平標山~仙ノ倉山の山歩き 4
  今度はあのトンガリ山に行くからと申しております。むりむり~~!face03




同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
ひとぼし山のアカヤシオ
三ツ岩岳のアカヤシオ
鍬柄岳のアカヤシオ
踏み抜き地獄の烏帽子岳
赤城・鍋割山
黒斑山
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 ひとぼし山のアカヤシオ (2024-04-16 22:02)
 三ツ岩岳のアカヤシオ (2024-04-14 20:47)
 鍬柄岳のアカヤシオ (2024-04-07 20:48)
 踏み抜き地獄の烏帽子岳 (2024-03-31 16:21)
 赤城・鍋割山 (2024-03-17 20:23)
 黒斑山 (2024-02-18 20:37)

Posted by レオン at 20:21│Comments(2)ハイキング
この記事へのコメント
空と雲が きれいですねぇ・・

しかしながら この暑いのにご夫婦でタフですねぇ。
仙ノ倉山も まってます。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年07月22日 21:15
ジョー母さん

暑くて汗がダラダラ流れるんですが、
山の上の風は何とも言えないくらい 気持ちいいんです。
もうクタクタでした。
Posted by レオンレオン at 2010年07月23日 23:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松手山~平標山~仙ノ倉山の山歩き 4