2010年06月16日

赤城山・小沼へ

赤城山・小沼へ
   赤城山の荒山~長七郎山~小沼へよりました。   06.12

赤城山・小沼へ
  ヘトヘトに疲れていたので小沼はちょこっと見ただけです。

赤城山・小沼へ
  ツツジも新緑も綺麗でした。

赤城山・小沼へ
  小沼周遊歩道は40分で回れるそうです。



同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
三ツ岩岳のアカヤシオ
鍬柄岳のアカヤシオ
踏み抜き地獄の烏帽子岳
赤城・鍋割山
黒斑山
今年初めての水沢山
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 三ツ岩岳のアカヤシオ (2024-04-14 20:47)
 鍬柄岳のアカヤシオ (2024-04-07 20:48)
 踏み抜き地獄の烏帽子岳 (2024-03-31 16:21)
 赤城・鍋割山 (2024-03-17 20:23)
 黒斑山 (2024-02-18 20:37)
 今年初めての水沢山 (2024-02-11 21:53)

Posted by レオン at 20:37│Comments(4)ハイキング
この記事へのコメント
小沼は、思い出の中にあるのみです、ずーと昔の

こんな姿なんですね
Posted by キューピーキューピー at 2010年06月16日 20:54
キューピーさん

小沼は海のように砂浜があって綺麗でした。
一周したら気持ちいいと思いますよ。
Posted by レオンレオン at 2010年06月16日 22:53
こんにちわ
1月前にいった赤城は、まだ色気がありませんでした。今頃行くときれいですね。
最近また記事投稿しています。よかったらきてくださいね~
Posted by れんこ at 2010年06月17日 14:02
れんこさん

赤城はとても綺麗でしたよ。
白樺牧場はまだレンゲツツジが咲き始めでした。
去年と比べると大分遅れていますね。
れんこさんのブログもおじゃましますね。
Posted by レオンレオン at 2010年06月17日 21:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤城山・小沼へ