2010年09月19日

かわいいレオン

  
   今日はレオンが素直に写真を撮らせてくれました。
   いつもはカメラを向けるとあっちの方を向いてしまったり
   カメラに向かって来てしまったり・・・face07

   う~ん!今日はかわいく撮れました。face05
   親バカでしょうか~~ mark04

  
タグ :レオン写真


Posted by レオン at 23:32Comments(2)ペット

2010年08月18日

夏バテでーす!


   毎日暑くてレオンはぐったりしています。
   いつものお得意のポーズです。いかが~~icon22
   ごはんも残してしまい、食欲もないんです。


   夕方の散歩に行っても行きはダッシュ
   帰りはヘトヘトで伏せをしてしまい
   ビクともしません。 face07  
タグ :夏バテ散歩


Posted by レオン at 23:32Comments(4)ペット

2010年01月12日

うさぎいぬ~☆


      アレックスくんでーす。
      何とも愛らしいface05
      お世話になっているお家のわんちゃんです。
      うさぎの耳が似合っています。



     

        うちのレオンです。
        何とも似合わねぇ~~
        早くはずしてくれ~という顔をしています。




     

                 ルークくんでーす。
                 アレックスとルークはとても
                 なかよしです。
                 耳が4つある~face02
                 ひげもある~face08
  


Posted by レオン at 22:20Comments(2)ペット

2010年01月08日

元気いっぱい~☆


   コーギーのレオンです。
   いつも誰かに遊んでほしくて
   仕方がないんです。
   うれしい時はしっぽを振りたいのですが
   しっぽがないのでしっぽのあたりを
   ピクピクさせてます。
   
         「うさぎいぬ」です。
         早くはずしてほしいのですが
         おすわりをさせられているので
         動けないんです。

         
                     洗濯してもらえばもっとかわいくなれるんだけど・・・icon06  


Posted by レオン at 19:18Comments(6)ペット

2009年12月26日

ハイ・ポーズ


    愛犬レオンでーす。
    なかなか写真を撮らせてくれないのですが、
    今日は自然とポーズをとってくれました。

    いつもはカメラを向けると
    カメラめがけて突進して来てしまい、
    倒されたりしてました。face04


      

         レオンのうなじでーす。
       
         なかなか気持ちいいですよ。icon22  


Posted by レオン at 21:43Comments(2)ペット