2012年03月07日

群馬フラワーハイランドの散策

群馬フラワーハイランドの散策
 安中市西秋間にある群馬フラワーハイランドに母を連れて
 出掛けてみました。             3/3

群馬フラワーハイランドの散策
 寒紅梅と蝋梅がちょうど綺麗に咲いていました。

群馬フラワーハイランドの散策
 山の傾斜に沿って木々が植えられていて、蝋梅の甘~い香りの中を
 ゆっくり歩いてみました。

群馬フラワーハイランドの散策
 しだれ桜の咲く頃にまた出掛けてみたいです。

 
 群馬フラワーハイランド
 安中市西秋間1339 




同じカテゴリー()の記事画像
吉井町小串・カタクリの里
サフィニアが咲いています。
ナニワイバラとモッコウバラ
春を告げるセツブンソウ
ナニワイバラとモッコウバラ
ビオラの花フレーム
同じカテゴリー()の記事
 吉井町小串・カタクリの里 (2024-03-30 21:07)
 サフィニアが咲いています。 (2023-05-08 19:56)
 ナニワイバラとモッコウバラ (2023-04-22 18:17)
 春を告げるセツブンソウ (2023-02-07 20:18)
 ナニワイバラとモッコウバラ (2022-05-05 14:40)
 ビオラの花フレーム (2022-04-25 21:24)

Posted by レオン at 19:49│Comments(4)
この記事へのコメント
湯の丸山は雪の織りなす景色が素晴らしすぎるけど、
到底いける所じゃないので・・・・出るのはため息ばかりだけど

こっちのフラワーハイランドは自分の力(というか車だけど)で
いけそうなので、興味津々です♪
Posted by らすとすまいるらすとすまいる at 2012年03月08日 10:00
らすとすまいるさん

湯の丸山はお天気も良くて、雪景色がとても綺麗でした。

フラワーハイランドでのんびり散歩もなかなかいいものですよ。
山の傾斜を利用していて、アップダウンがあるので。。。
Posted by レオンレオン at 2012年03月08日 22:36
お母様と出かけたのですね。
いいなぁ・・・

今のうちに たくさん親孝行ですね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2012年03月09日 16:54
ジョー母さん

週末はお山ばかり出掛けているので、
たまには母も連れ出してお花でも見せてあげようと
思っています。
Posted by レオンレオン at 2012年03月09日 21:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬フラワーハイランドの散策