2011年05月28日

敷島公園・ばら園☆

敷島公園・ばら園☆
今朝は雨が降っていなかったので、娘と前橋の敷島公園・ばら園
出掛けてみました。バラと言えば、やっぱり真っ赤なバラですよねflower 

敷島公園・ばら園☆
  ちょうど見頃で、たくさんのひと・ひと・ひと・・・

敷島公園・ばら園☆
  バラのトンネルもステキface05

敷島公園・ばら園☆
  何とも綺麗な色合いですね。

敷島公園・ばら園☆
 このバラの名前は「バタースコッチ」ですって!
 ちょっと珍しい色ですね。

敷島公園・ばら園☆
 5/28,29と「しきしまオープンガーデンフェスティバル」
 行われていました。
 個人の庭などを、一定期間、一般に公開する活動だそうです。
 お庭を見せて頂いたお宅は次にUpします。kirakira01



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
もみじ平運動公園さんぽ
今日の浅間山
大塩湖さんぽ
カブトムシ発見!
里山の紅葉
大塩湖の紅葉
同じカテゴリー(散歩)の記事
 もみじ平運動公園さんぽ (2016-11-06 20:41)
 今日の浅間山 (2016-02-07 20:14)
 大塩湖さんぽ (2015-11-15 20:04)
 カブトムシ発見! (2015-02-11 18:41)
 里山の紅葉 (2013-11-28 19:20)
 大塩湖の紅葉 (2013-11-18 19:28)

Posted by レオン at 21:21│Comments(0)散歩
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敷島公園・ばら園☆