2012年12月22日

久しぶりのカラオケ


 一年ぶりのカラオケ!
 散々な結果でがっかり。。。
 うう~ん やっぱり月一くらいで通わないとダメかなmark03  
タグ :カラオケ


Posted by レオン at 21:30Comments(0)カラオケ

2011年11月19日

久しぶりのカラオケ♪


 今日は雨だったので、久しぶりのカラオケ♪
 トシちゃんの「抱きしめてTonight」でーす。
 この頃のトシちゃんカッコイイ~!
 最近トシちゃんテレビでちょこちょこ見かけますよね。
 
 久しぶりのカラオケ楽しかったです。face02  


Posted by レオン at 21:15Comments(0)カラオケ

2010年10月09日

久しぶりの“まねきねこ”



  今日はせっかくの3連休なのにお天気は雨・・・ame02
  半年ぶりくらいに富岡の“まねきねこ”に行ってきました。choki01

  2・3曲歌った頃、ミュージック音量とマイク音量が
  かなり大きくなっていたのですがface08
  前の人はこれで歌っていたんだろうなと思い
  そのまま いい調子で歌っていたら
  音がドアの外まで、しかも受付まで
  しっかり聞こえていたんです。face07

  そう言えばドアの向こうで人がやたらウロウロして
  いたんです。face07
  変だなあとは思ったんですが気にせず歌いまくっていました。

  たぶん この部屋から漏れているんだよ。
  なんて言われていたと思うと、恥ずかしくて恥ずかしくてmizuicon11

  帰る時は誰にも見られないように帰りましたとさ。nigero01




  


Posted by レオン at 17:50Comments(0)カラオケ