2011年01月14日

赤城山・大沼散歩

赤城山・大沼散歩
  大沼の様子はどれどれ・・・まだ薄氷のところもありました。yuki01
  黒檜山(くろびさん)も綺麗です。       1/9

赤城山・大沼散歩
  ワカサギ釣りが10日解禁されたと新聞で見ましたが
  9日でこんな状態ですが、できたのでしょうかmark04

赤城山・大沼散歩

赤城山・大沼散歩
  赤城神社の橋の赤と雪の白がとても綺麗でした。



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
もみじ平運動公園さんぽ
今日の浅間山
大塩湖さんぽ
カブトムシ発見!
里山の紅葉
大塩湖の紅葉
同じカテゴリー(散歩)の記事
 もみじ平運動公園さんぽ (2016-11-06 20:41)
 今日の浅間山 (2016-02-07 20:14)
 大塩湖さんぽ (2015-11-15 20:04)
 カブトムシ発見! (2015-02-11 18:41)
 里山の紅葉 (2013-11-28 19:20)
 大塩湖の紅葉 (2013-11-18 19:28)

Posted by レオン at 19:46│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
白い世界の中に浮かび上がる神社の赤と黒。
とっても荘厳で、すてきな風景ですね。


・・・・めちゃ、寒そうですが(>_<)
Posted by じゅうざじゅうざ at 2011年01月15日 08:22
ありがとうございます。
私もとても気に入っている写真です。
寒くて寒くて車の中に逃げ込みました。
Posted by レオン at 2011年01月15日 18:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤城山・大沼散歩