2010年04月09日

高崎駅前の散歩

高崎駅前の散歩
   久しぶりに高崎駅の前を歩いてみました。icon12

高崎駅前の散歩
   昼間と違って夜はまた綺麗ですね。icon12

高崎駅前の散歩
   娘と歩いたのですが、私がカメラを取り出すと他人のふりを
   するんですよ~   なんで~~!face10


タグ :高崎駅散歩

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
もみじ平運動公園さんぽ
今日の浅間山
大塩湖さんぽ
カブトムシ発見!
里山の紅葉
大塩湖の紅葉
同じカテゴリー(散歩)の記事
 もみじ平運動公園さんぽ (2016-11-06 20:41)
 今日の浅間山 (2016-02-07 20:14)
 大塩湖さんぽ (2015-11-15 20:04)
 カブトムシ発見! (2015-02-11 18:41)
 里山の紅葉 (2013-11-28 19:20)
 大塩湖の紅葉 (2013-11-18 19:28)

Posted by レオン at 20:50│Comments(6)散歩
この記事へのコメント
高崎駅は交通の要所として駅前もどんどん発展していますね。
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年04月09日 20:58
ぷぷっ…(≧∇≦)
うちも同じですよぉ~っ♪
写メろうとすると、‘はじまったよぉ~っ’ってねっ(^。^;)
良いじゃないですかねぇ~~~っ(^O^)
Posted by ひまわり at 2010年04月09日 21:02
堀 智幸(CFP認定者)さんへ

久しぶりの高崎駅で様変わりしてました。
車に乗ってばかりでなかなか電車は利用することはないですね。
Posted by レオンレオン at 2010年04月09日 22:30
ひまわりさんへ

ひまわりさんちもそうですか?
信号待ちでも離れて立っているんですよ
もう失礼しちゃいますよね。
Posted by レオンレオン at 2010年04月09日 22:33
レオンさん
今日は 娘の家族の引越しでした。
息子が助っ人で 高崎駅の西口の方面へ荷物を運んだようです。
昨日も見せてもらったのですが
このあたりを車で通ったかもしれないな・・・・
と言う見方で今日は見せてもらいました。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年04月10日 19:26
ジョー母さんへ

高崎駅西口もどんどん変わっていきますね。
娘さんの家族の引越しですか
4月はあわただしい月で環境も変わり
慣れるまで大変ですよね。
引越しは手伝ってもらうと とても助かりますね。
Posted by レオンレオン at 2010年04月10日 20:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎駅前の散歩