2010年01月28日

ピンクの花~☆

ピンクの花~☆
                                 (2010.01.24撮影)
   富岡市の貫前神社の北側と言うんでしょうか
   紅梅が見事に咲いていました。

ピンクの花~☆
   ピンクの花でとてもかわいいです。

ピンクの花~☆
 今日は風邪を引いて体調が悪いので家の中でおとなしくしてまーす。face07



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
もみじ平運動公園さんぽ
今日の浅間山
大塩湖さんぽ
カブトムシ発見!
里山の紅葉
大塩湖の紅葉
同じカテゴリー(散歩)の記事
 もみじ平運動公園さんぽ (2016-11-06 20:41)
 今日の浅間山 (2016-02-07 20:14)
 大塩湖さんぽ (2015-11-15 20:04)
 カブトムシ発見! (2015-02-11 18:41)
 里山の紅葉 (2013-11-28 19:20)
 大塩湖の紅葉 (2013-11-18 19:28)

Posted by レオン at 13:07│Comments(10)散歩
この記事へのコメント
コメントありがとうございました
まだ群ブロになれないので、うまく出来るかわかりませんが
よろしくお願いいたします。
うちの猫の名前はナナっと申します。
犬も大好きです。2年前に芝のミックスを16歳で看取りました、、、
Posted by れんこ at 2010年01月28日 13:18
あちこちで紅梅が咲いていますね。

風邪の具合はいかがですか?
あまり無理をしないで・・・
たまにはゆっくり休んでくださいね^^。
Posted by 風子 at 2010年01月28日 13:24
れんこさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
いっぱい楽しみましょうね。
ナナちゃんの写真をまた見せてくださいね。
わんちゃんも長生きでしたね。
さぞかし愛されていたんでしょうね。
Posted by レオン at 2010年01月28日 15:59
風子さんへ

心配して頂きありがとうございます。
熱はないのですが、体がだるくて・・・
土、日には出掛けたいのでおとなしくしています。
Posted by レオン at 2010年01月28日 16:02
もうこんなに咲いてるんですねっ!
見に行ってみよっ^^

調子が悪い時は静養が一番ですよっ!
ゆっくりしてくださいっ(*^。^*)
Posted by ひまわり at 2010年01月28日 17:17
すごく綺麗です!!!
見ているだけで、
ホッとするような\(^o^)/
癒されますね(*^_^*)
Posted by ディノディノ at 2010年01月28日 18:40
ひまわり さんへ

綺麗に咲いていましたよ。
うれしくてウキウキしちゃいます。
見に行ってくださいな。
Posted by レオン at 2010年01月28日 20:44
ディノさんへ

花は癒されますよね。
また違う花を探したいと思います。
Posted by レオン at 2010年01月28日 20:47
寒空の中だからこそ ピンクの可憐な花が引き立っているのでしょうね。
きれいですね。

風邪の具合はどうですか?
ゆっくり休んで 週末はまたいい写真を撮りに出かけてくださいね。
まってます。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年01月28日 23:51
ジョー母さんへ

熱はないんですが鼻水と咳も少しでています。
やっぱり寝不足はダメですね。
今日も家でおとなしくしています。
Posted by レオン at 2010年01月29日 08:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクの花~☆