2010年01月19日

麻苧(あさお)の滝 Part 2

麻苧(あさお)の滝 Part 2
   引き続き麻苧の滝でーす。
   すごい迫力がありました。

麻苧(あさお)の滝 Part 2

麻苧(あさお)の滝 Part 2
  滝のしたに氷のタマができてました。
  氷の中に枯葉が入っています。
  どうしてこんな形ができるのでしょうか?



同じカテゴリー(滝めぐり)の記事画像
松井田町・麻苧の滝
麻苧の滝
雲竜渓谷・後編
雲竜渓谷・前編
竜頭の滝
麻苧(あさお)滝
同じカテゴリー(滝めぐり)の記事
 松井田町・麻苧の滝 (2022-01-30 19:45)
 麻苧の滝 (2018-02-19 20:51)
 雲竜渓谷・後編 (2017-01-30 20:46)
 雲竜渓谷・前編 (2017-01-29 21:07)
 竜頭の滝 (2016-10-24 19:56)
 麻苧(あさお)滝 (2015-01-18 20:23)

Posted by レオン at 21:54│Comments(2)滝めぐり
この記事へのコメント
写真でこんなに迫力があるのだから、実際はもっともっと凄いのでしょうね?是非、行ってみたいです。行く途中の道路は滑りやすくなっていたでしょうね?おばさんでも大丈夫でしょうか?
Posted by チェリー at 2010年01月20日 20:03
チェリーさんへ

18日のブログに麻苧の滝の橋を載せたのですが
橋の近くに駐車場があり、そこまでは道路は大丈夫です。^0^
橋を渡り少し山へ入るんですが、そこは少し
凍っていました。
大丈夫ですよ。私もおばさんですから
気を付けて出掛けてください。
Posted by レオン at 2010年01月20日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻苧(あさお)の滝 Part 2
    コメント(2)