2009年12月13日

久しぶりのカラオケ~♪

   久しぶりにカラオケに行っちゃいました。icon22
久しぶりのカラオケ~♪
         キスまで こんなにも~♪ 
               遠くなる 今夜は~♪

    主人にトシちゃんを歌わせました。
    トシちゃんが大好きでした。
    年代がわかっちゃいますよね。face02



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
蝋梅みーつけた
冬桜と紅葉
荒船山・艫岩(ともいわ)
荒船山・経塚山(きょうずかやま)
荒船山・星尾峠
妙義山紅葉 3
同じカテゴリー(趣味)の記事
 蝋梅みーつけた (2009-12-04 20:52)
 冬桜と紅葉 (2009-11-15 19:44)
 荒船山・艫岩(ともいわ) (2009-11-09 22:05)
 荒船山・経塚山(きょうずかやま) (2009-11-08 22:21)
 荒船山・星尾峠 (2009-11-07 22:14)
 妙義山紅葉 3 (2009-11-05 22:11)

Posted by レオン at 23:27│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
マッチもいいですよね!☆
o(^-^)o
Posted by さくらさん at 2009年12月13日 23:37
さくらさんへ

やぱっり トシちゃん派ですね。
としちゃん どこに行っちゃったんでしょう???
Posted by レオンレオン at 2009年12月13日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのカラオケ~♪
    コメント(2)