2009年11月24日

☆桜・さっくらさ~ん

   鬼石の桜山公園☆桜・さっくらさ~ん
   またまた桜山公園に行ってしまいました。丁度娘が帰って来ていたので・・・・・

☆桜・さっくらさ~ん
   連休明けの朝は仕事に出て行くのがつらいです。遊びすぎでした。

☆桜・さっくらさ~ん
   まだまだ紅葉が綺麗でした。
   



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
もみじ平運動公園さんぽ
今日の浅間山
大塩湖さんぽ
カブトムシ発見!
里山の紅葉
大塩湖の紅葉
同じカテゴリー(散歩)の記事
 もみじ平運動公園さんぽ (2016-11-06 20:41)
 今日の浅間山 (2016-02-07 20:14)
 大塩湖さんぽ (2015-11-15 20:04)
 カブトムシ発見! (2015-02-11 18:41)
 里山の紅葉 (2013-11-28 19:20)
 大塩湖の紅葉 (2013-11-18 19:28)

Posted by レオン at 19:37│Comments(4)散歩
この記事へのコメント
呼ばれ!飛び出て!
ジャジャジャじゃ〜ん☆

ご主人様!お呼びですか?
(笑)

さくら!

冬も素敵で…
笑顔になりますね〜(^^)
Posted by さくらさん at 2009年11月24日 21:04
さくらさん へ

よっ! 待ってましたっ!^^;
思わず笑っちゃいました。
Posted by レオン at 2009年11月24日 21:51
桜はいいですねこの寒さで見るのは初めてです
Posted by キューピー at 2009年11月25日 20:50
キューピーさんへ

桜山公園には7000本の冬桜があるそうです。
さくらを見たあとはおまんじゅうでもどうぞ^^;
Posted by レオンレオン at 2009年11月25日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆桜・さっくらさ~ん
    コメント(4)