2012年02月25日

「そば処 だんだん」さん

「そば処 だんだん」さん
 今日のランチは富岡市宇田にある「そば処 だんだん」さんへ
 お邪魔しました。
 おそばとエビヒレ丼のセットにしてみました。
 とても美味しく母も娘も大満足でした。
 お客さんも次から次へと来ていてリピーターも多いのではないでしょうか。

 「そば処だんだん」
  富岡市宇田399-8



同じカテゴリー(外食)の記事画像
草木万里野さんでランチ
スターサンジでランチ
そば処 だんだんさん
そば処 「だんだん」さん
現代仏蘭西料理「朔詩舎」のランチ
そば処 「だんだん」さん
同じカテゴリー(外食)の記事
 草木万里野さんでランチ (2018-12-27 20:06)
 スターサンジでランチ (2017-08-16 17:24)
 そば処 だんだんさん (2015-05-03 21:23)
 そば処 「だんだん」さん (2013-02-23 20:29)
 現代仏蘭西料理「朔詩舎」のランチ (2012-09-27 20:21)
 そば処 「だんだん」さん (2012-07-16 20:28)

Posted by レオン at 19:40│Comments(4)外食
この記事へのコメント
レオンさん

また だんだんに行ってくださったのですね。
ありがとうございます。
こんなふうに 紹介までしてくださって・・・

本当に ぜひ 今度お会いしたいです。

レオンさんのブログには オーナーへメッセージ と言う項目がないのですが 私のブログでオーナーへメッセージというところにメッセージをくださると レオンさんのメールアドレスがわかるのですが・・・
そちらで連絡を取れたらなぁ と思います。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2012年02月29日 15:40
ひえぇ~~ レオンさん来て下さっていたのですね。
気づかず申し訳ありませんでした。

もともとぼぅーっとした性分でして・・・
お客様のお顔を覚えるのが大の苦手で・・
今姉(ジョー母)に聞いて知りました。

本当にすみませんでした。
懲りずにまたご来店下さいませ。
Posted by ayachanayachan at 2012年02月29日 15:59
ジョー母さん

本当ですね。
ブログに「オーナーへメッセージ」がなかったです。
どうしてないのかなと思ったら非表示になっていました。
メッセージを送ってみます。
Posted by レオンレオン at 2012年02月29日 21:08
ayachanさん

あの日はお客さんもたくさん来ていて
忙しそうで、話かけずに帰ってしまいました。
すみませんでした。
家族中でだんだんさんのおそばが気に入っています。
上の娘が帰って来たら、またお邪魔したいと思っています。
Posted by レオンレオン at 2012年02月29日 21:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「そば処 だんだん」さん