2011年12月21日

イルミネーション(高崎駅東口)

イルミネーション(高崎駅東口)
 JR高崎駅東口前のイルミネーションは西口とは違って
 こんな感じでーす。icon12

イルミネーション(高崎駅東口)
 フラワーパークやドイツ村も行ってみたいし、下仁田町の
 「ネギミネーション」とやらも行きたいなぁ~face08

イルミネーション(高崎駅東口)



同じカテゴリー(イルミネーション)の記事画像
高崎イルミネーション
高崎光のページェント
「下仁田ネギミネーション」??
「高崎光のページェント」
同じカテゴリー(イルミネーション)の記事
 高崎イルミネーション (2012-12-25 20:24)
 高崎光のページェント (2012-12-23 18:20)
 「下仁田ネギミネーション」?? (2012-01-04 20:40)
 「高崎光のページェント」 (2011-12-20 19:23)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
東口、そんなにきらびやかだとは思いませんでした。
行くとしても西口ばかりなもので・・・
そうかー、そしたら今度行く時には、
東口にも顔を出してみようと思います♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年12月22日 16:57
くみちょうさん

東口もなかなかのもんですよ。
去年までは西口ばかりでしたが、
ももちゃんさんのブログを見て
東口もあまりに綺麗だったので
出掛けてみました。
是非お出掛けくださいませ^^
Posted by レオンレオン at 2011年12月22日 22:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション(高崎駅東口)