2011年11月11日

ゴールデンハムスターの“いなり”です。

ゴールデンハムスターの“いなり”です。ゴールデンハムスターの“いなり”です。
 ゴールデンハムスターの“いなり”君です。animal
 ケージを抜け出し、逃げ込んだ先はソファとソファの隙間でした。
ゴールデンハムスターの“いなり”です。ゴールデンハムスターの“いなり”です。
 「キャ~!見つかっちゃったー!」 
 最近バナナの食べ過ぎで太り、ケージのトンネルに入ったら
 出られなくなちゃった~ase01



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
猫が見る動画
家族が増えました
ねこの日
今日はねこの日
今日はネコの日?
ラミちゃん復活!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 猫が見る動画 (2020-06-01 18:26)
 家族が増えました (2020-04-30 19:49)
 ねこの日 (2017-02-22 20:25)
 今日はねこの日 (2016-02-22 18:27)
 今日はネコの日? (2015-02-22 19:38)
 ラミちゃん復活! (2013-12-29 23:18)

Posted by レオン at 20:17│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
可愛過ぎる(*´∀`*)
癒されました(≧▼≦)
ネーミングもナイス(笑)
Posted by つきんこ at 2011年11月11日 20:26
かわいい。。。(^^)
黒目と小さな手がかわいい☆
ハムスターはバナナも食べるんだぁ~!
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年11月11日 21:26
つきんこさん

いなり寿司に似ているから“いなり”と言います。
娘が名前を付けました。
ついでに写真も娘が撮ったのを借りました。
私には撮れなかったので。。。
Posted by レオンレオン at 2011年11月11日 22:39
モモちゃんさん

バナナは甘いからおもしろいように食べるので、
あげ過ぎてしまいました。
夜になるとゲージから出してくれ~と
ゲージをかじってガタガタ音を立てているんですよ。
うるさくてうるさくて。。。
Posted by レオンレオン at 2011年11月11日 22:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンハムスターの“いなり”です。