2011年11月10日

タラの芽ストラップ

タラの芽ストラップ じゃ~ん!
 美味しそうなタラの芽が
 ストラップになちゃいました。

 よくできてますよね~
 コシアブラのストラップなんて
 ないのかなぁ~face05



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
鮎をいただきました
かんらDEアンブレラスカイ2023
明けましておめでとうございます
丹生の丘の向日葵
スイカを頂きました
鮎をいただきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 鮎をいただきました (2023-06-22 19:40)
 かんらDEアンブレラスカイ2023 (2023-05-07 15:38)
 明けましておめでとうございます (2023-01-01 14:52)
 丹生の丘の向日葵 (2022-08-06 17:45)
 スイカを頂きました (2022-07-31 19:25)
 鮎をいただきました (2022-06-04 22:47)

Posted by レオン at 19:40│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
こんなストラップが有るんですね〜♪

天ぷらにしたら美味しそう(笑)

コシアブラとかワラビとか、有ったら楽しいですよね(^^)
Posted by ぶち at 2011年11月10日 19:53
こんばんわー♪

タラの芽大好物なので気になっちゃいました!
コシアブラもあったらいーですねぇ♪

最近よくできたストラップ多いですね~^▽^

以前、キノコのガチャガチャがあってやろうとしたら
機械が壊れていて断念したことがあります(笑
Posted by とこぶしとこぶし at 2011年11月10日 19:57
すごくよくできてますね♪(*^^*)
。。。ベーコン巻いて焼いて食べたい♪(^q^)ジュル
Posted by くみちょう at 2011年11月11日 03:08
ぶちさん

タラの芽の天ぷらストラップですか~(笑)
面白いですね。^^
でもタラの芽かウドの天ぷらか間違えそう~

山菜ストラップは8種類あるみたいです。
キイチゴ・フキノトウ・アケビ・タラノメ・ワサビ・ザクロ・タケノコ・ゼンマイ

キイチゴ、フキノトウは見ましたよん☆
Posted by レオン at 2011年11月11日 18:27
とこぶしさん

私もタラノメ、コシアブラ大好きでーす。
春になるとタラノメ、コシアブラを探してお山を
さまよっています。

キノコシリーズもあるんですか?
見てみたいなぁ~
Posted by レオン at 2011年11月11日 18:57
くみちょうさん

ベーコン巻いて焼いて食べちゃうんですか~^^
それもありですねぇ~

ほんとによくできてますよ。
Posted by レオン at 2011年11月11日 19:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タラの芽ストラップ