2011年03月30日

たわしです!

たわしです! じゃ~ん!
 
 私はだれでしょう~っかmark04
 
 名前はたわしと申します。face02


たわしです! こんなかわいい顔をしてますが

 背中はチクチクッmark02




たわしです! 
 怖ーい顔mark02
 
 キバもあるのかなmark04

 ハリネズミのたわしです。face05

1ヶ月ハリネズミを預かることになってしまったのです。
寒さに弱いらしく部屋を暖かくしておかなければなりません。face07


タグ :ハリネズミ

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
猫が見る動画
家族が増えました
ねこの日
今日はねこの日
今日はネコの日?
ラミちゃん復活!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 猫が見る動画 (2020-06-01 18:26)
 家族が増えました (2020-04-30 19:49)
 ねこの日 (2017-02-22 20:25)
 今日はねこの日 (2016-02-22 18:27)
 今日はネコの日? (2015-02-22 19:38)
 ラミちゃん復活! (2013-12-29 23:18)

Posted by レオン at 19:41│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
たわしちゃん、怒った時の顔は目が怖い。。。
でも、ちょこんと手にのって、
なんか可愛いなぁ~(^^)
餌は何を食べるのかなぁ~(笑)
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年03月30日 22:02
やだー
めっちゃ可愛い♪(´ε` )
たわし…


うまい名前つけるなあ〜
Posted by アルカミー at 2011年03月31日 00:10
きゃ~!
やだっ、めちゃかわいいです
最初は何かと思ったら
生き物だったんですね~~~
この子はまだ子供ですよね?
ハリネズミってもっと大きいイメージありますが、、、
って言うか、ハリネズミってどんなんだったかしら?
Posted by ぐり at 2011年03月31日 13:23
モモちゃん

たわしの餌はペットやさんで買ったペレットフード
おやつに生きてるケムシのようなのを食べます。
これもぺっとやさんで売ってます。
Posted by レオンレオン at 2011年03月31日 20:42
アルカミー さん

家の娘がたわしと名付けたんですよ。
笑っちゃうよね。
Posted by レオンレオン at 2011年03月31日 20:44
ぐりさん

ハリネズミってこんなんです。
生後8ヶです。
もうこれ以上大きくならないらしいです。
Posted by レオンレオン at 2011年03月31日 20:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たわしです!