2010年10月13日

白駒池の彩り 2

白駒池の彩り 2
   白駒池のほとりはこんな風に見えます。hare02
   お天気もよく最高の紅葉に出会えました。

白駒池の彩り 2
   ドウダンツツジが何とも言えないくらいに真っ赤~face05

白駒池の彩り 2 白駒池(標高2115m)
 八ヶ岳火山湖沼中で一番大きく
 2000m以上の高地にある湖としては
 日本で最大だそうです。face08

白駒池の彩り 2
   池の周りは木道が続き、一周30分くらいで歩けます。choki01

白駒池の彩り 2
   湖面の彩り icon12

白駒池の彩り 2
   ずう~っと眺めていたいくらいでした。flower



同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
ひとぼし山のアカヤシオ
三ツ岩岳のアカヤシオ
鍬柄岳のアカヤシオ
踏み抜き地獄の烏帽子岳
赤城・鍋割山
黒斑山
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 ひとぼし山のアカヤシオ (2024-04-16 22:02)
 三ツ岩岳のアカヤシオ (2024-04-14 20:47)
 鍬柄岳のアカヤシオ (2024-04-07 20:48)
 踏み抜き地獄の烏帽子岳 (2024-03-31 16:21)
 赤城・鍋割山 (2024-03-17 20:23)
 黒斑山 (2024-02-18 20:37)

Posted by レオン at 20:26│Comments(6)ハイキング
この記事へのコメント
綺麗ですねぇ~♪
ドウダンツツジ、真っ赤ですね。
やっぱり紅葉は、赤が鮮やかじゃないと。。。(^^)
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2010年10月13日 21:18
モモちゃん

そうですね
やっぱり紅葉は赤が綺麗ですね。
Posted by レオン at 2010年10月13日 23:01
  いいところですね。紅葉がきれい・・・
  思わず行って見たくなりました。
 
Posted by kirakirakirakira at 2010年10月14日 16:06
kirakiraさん

綺麗でしたよ~
去年はちょっと紅葉には遅すぎたので
今年は絶対綺麗な時期に行きたいと思っていました。
もう大満足です。^^
Posted by レオン at 2010年10月14日 18:57
レオンさん どの写真も美しいですねぇ。

本当に ずっと見ていたかったでしょうねぇ。
紅葉と湖と そこにいるだけで幸せになっちゃいますね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年10月14日 21:29
ジョー母さん

紅葉と湖を見ていると時の経つのも忘れてしまいそうなくらい

本当に幸せな気分になります。^^
Posted by レオンレオン at 2010年10月14日 21:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白駒池の彩り 2