2010年10月09日

久しぶりの“まねきねこ”

久しぶりの“まねきねこ”

  今日はせっかくの3連休なのにお天気は雨・・・ame02
  半年ぶりくらいに富岡の“まねきねこ”に行ってきました。choki01

  2・3曲歌った頃、ミュージック音量とマイク音量が
  かなり大きくなっていたのですがface08
  前の人はこれで歌っていたんだろうなと思い
  そのまま いい調子で歌っていたら
  音がドアの外まで、しかも受付まで
  しっかり聞こえていたんです。face07

  そう言えばドアの向こうで人がやたらウロウロして
  いたんです。face07
  変だなあとは思ったんですが気にせず歌いまくっていました。

  たぶん この部屋から漏れているんだよ。
  なんて言われていたと思うと、恥ずかしくて恥ずかしくてmizuicon11

  帰る時は誰にも見られないように帰りましたとさ。nigero01







同じカテゴリー(カラオケ)の記事画像
久しぶりのカラオケ
久しぶりのカラオケ♪
同じカテゴリー(カラオケ)の記事
 久しぶりのカラオケ (2012-12-22 21:30)
 久しぶりのカラオケ♪ (2011-11-19 21:15)

Posted by レオン at 17:50│Comments(0)カラオケ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの“まねきねこ”