2010年06月18日

富岡・もみじ平総合公園

富岡・もみじ平総合公園
   富岡市にあるもみじ平総合公園でウォーキングゥー!!icon22

富岡・もみじ平総合公園
   黄色いかわいい花があちこちに咲いていました。face05
   名前はわからなんですが・・・

富岡・もみじ平総合公園
ヤマボウシの花がここの木だけ、花がいっぱい咲いているのはなーぜ~??face08

富岡・もみじ平総合公園
   花がいっぱいでしょ?face02
  
富岡・もみじ平総合公園
  野球場の裏側ですが遊具が何もなくなってしまっています。
  子供が小さい時はよく遊びに来ていてアスレチックがあったのですが、
  時間の経過とともに壊れてしまったのかな?icon11



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
もみじ平運動公園さんぽ
今日の浅間山
大塩湖さんぽ
カブトムシ発見!
里山の紅葉
大塩湖の紅葉
同じカテゴリー(散歩)の記事
 もみじ平運動公園さんぽ (2016-11-06 20:41)
 今日の浅間山 (2016-02-07 20:14)
 大塩湖さんぽ (2015-11-15 20:04)
 カブトムシ発見! (2015-02-11 18:41)
 里山の紅葉 (2013-11-28 19:20)
 大塩湖の紅葉 (2013-11-18 19:28)

Posted by レオン at 21:28│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
こんにちわ~
緑がキレイで癒されます~
近いのにしばらく行ってない気がします…(汗)
うちも小太郎連れて行ってみたいと思います^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年06月19日 16:08
ドラミちゃん

私も近いのに久しぶりに行ってみました。
とても良い所ですよね。
うちのレオンも散歩に連れて行ってあげたいです。
Posted by レオン at 2010年06月19日 19:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富岡・もみじ平総合公園