2010年04月29日

三ツ岩岳の山歩き 3

三ツ岩岳の山歩き 3
   山頂に2時間近くいたのでは???

三ツ岩岳の山歩き 3 これはヒカゲツツジです。
 黄色いツツジでほんの数本しか
 見られませんでした。
 黄色のやさしいツツジです。face05






三ツ岩岳の山歩き 3
  下山したところにある大仁田ダムです。こいのぼりが気持ちよさそう~face02

三ツ岩岳の山歩き 3
  帰る途中で全身赤色の衣装のお姉さんを車に乗せて下仁田駅まで
  送りました。東京を朝5時に出てきたそうです。
  電車・バスを使って下仁田まで来て 山に登り、また下仁田駅まで歩き、
  東京に帰る予定だったそうです。
  何と言うパワーなんでしょう!!!face08
  この日は色々な方に会えた一日でした。




同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
ひとぼし山のアカヤシオ
三ツ岩岳のアカヤシオ
鍬柄岳のアカヤシオ
踏み抜き地獄の烏帽子岳
赤城・鍋割山
黒斑山
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 ひとぼし山のアカヤシオ (2024-04-16 22:02)
 三ツ岩岳のアカヤシオ (2024-04-14 20:47)
 鍬柄岳のアカヤシオ (2024-04-07 20:48)
 踏み抜き地獄の烏帽子岳 (2024-03-31 16:21)
 赤城・鍋割山 (2024-03-17 20:23)
 黒斑山 (2024-02-18 20:37)

Posted by レオン at 19:15│Comments(2)ハイキング
この記事へのコメント
レオンさん
いいですね!
とっても素敵な休日の過ごし方をしてらっしゃる。
毎日 とても楽しみです。
下仁田町も 素敵な所がたくさんありますね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年04月30日 00:03
ありがとうございます。
下仁田町・南牧村と良いところですいね。
山に登っていると 悩みもみんな忘れて
すがすがしい気持ちになります。
リフレッシュでき また一週間頑張れるような気がします。
主人も連休は休みなので毎日あちこち出掛けたいと思ってます。
Posted by レオン at 2010年04月30日 07:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三ツ岩岳の山歩き 3