2010年04月11日

赤城南面千本桜

赤城南面千本桜
   今日は赤城の千本桜を見て来ました。face02
   朝早目に出掛けたんですが、あっと言う間に沢山の人で賑わいました。

赤城南面千本桜
  約2キロにわたる市道の両側に樹齢50年余りのソメイヨシノが
  1000本程植えられており、見事な桜のトンネルになっていました。
  ハクモクレンがちょうど綺麗に咲いていました。face02
 
赤城南面千本桜 桜の木の根元に
 かわいいスミレが咲いていました。


赤城南面千本桜

  
    屋台も色々出ていて「あげもち」というのを
    食べてみました。
    美味しかった~icon22

 
赤城南面千本桜
   帰り道で白色の桜を見つけました。face08
   青空だったらもっと綺麗だったのになぁ~   残念!

赤城南面千本桜

         赤城南面千本桜         
         群馬県前橋市苗ケ島町2511-2




同じカテゴリー(散歩)の記事画像
もみじ平運動公園さんぽ
今日の浅間山
大塩湖さんぽ
カブトムシ発見!
里山の紅葉
大塩湖の紅葉
同じカテゴリー(散歩)の記事
 もみじ平運動公園さんぽ (2016-11-06 20:41)
 今日の浅間山 (2016-02-07 20:14)
 大塩湖さんぽ (2015-11-15 20:04)
 カブトムシ発見! (2015-02-11 18:41)
 里山の紅葉 (2013-11-28 19:20)
 大塩湖の紅葉 (2013-11-18 19:28)

Posted by レオン at 18:21│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
大きな白い桜ですね
出不精な私は
みなさんの、写真でさくら見物に行ったことにしています
(レオンさん行動範囲が広いですね)
Posted by キューピーキューピー at 2010年04月12日 18:51
土、日はお花見のはしご・はしごでした。
いっぱい写真を撮ってきたので
毎日アップしたいと思います。
見にきてくださいね。
ウロウロ歩きすぎて今日は足が痛いです。
Posted by レオン at 2010年04月12日 19:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤城南面千本桜