2010年03月17日

レオン元気です

レオン元気です
   うちの庭にはピンクの梅の花が咲いています。icon12

レオン元気です   レオンはまたまた病院通いです。
   うちに来てから皮膚炎、膀胱結石、
   陰嚢の腫れ、今度は前立腺炎と
   言われました。
   今月5歳になったばかりなのに
   この若さで前立腺炎なの?
   し・ん・じ・ら・れ・な・い~
   レオン元気です

あくびなんかしている場合では ないですよね。
病院の先生によるとコーギーはあまり病気はしない方なんだそうです。
面倒見てあげてください。と言われました。
毎日元気で散歩も行っていまーす。face02






タグ :コーギー

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
鮎をいただきました
かんらDEアンブレラスカイ2023
明けましておめでとうございます
丹生の丘の向日葵
スイカを頂きました
鮎をいただきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 鮎をいただきました (2023-06-22 19:40)
 かんらDEアンブレラスカイ2023 (2023-05-07 15:38)
 明けましておめでとうございます (2023-01-01 14:52)
 丹生の丘の向日葵 (2022-08-06 17:45)
 スイカを頂きました (2022-07-31 19:25)
 鮎をいただきました (2022-06-04 22:47)

Posted by レオン at 22:23│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
レオンちゃん
散歩に行けてるのなら 大丈夫 大丈夫。
あくび かわいいですね。
うちのジョーも よくあくびします。
前立腺炎・・・・
かわいそうですね。
でも お薬飲んで かわいがられて 散歩に行っているのだもの よくなりますよ!
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年03月17日 23:28
レオン君心配ですね。
我が家のワンコは女の子(っても、もうすぐ6歳のオバサン)。。。
のせいか、元気です。
人間もコーギーも、オバサン(私!?)は強い・・・ようです(^_^;)
Posted by むに at 2010年03月18日 08:21
ジョー母さんへ

今 薬を飲んで様子を見ているところです。
人間と同じ病気になるんですね。
寝顔を見ているとかわいいものですね。
寝息をたてて熟睡しています。
Posted by レオン at 2010年03月18日 18:28
むにさんへ

コーギーはあまり病気はしない方だそうです。
うちの子はちょっと弱いみたいです。
見た目は手足も太くて短くてじょうぶそうなのに・・・
雪を沢山食べてもお腹をこわさないのになぁ~
Posted by レオン at 2010年03月18日 18:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオン元気です