2010年03月10日

さんぽ☆

さんぽ☆
   夕方 空が綺麗だったので散歩をしました。
   妙義山が頭を出してくれました。

さんぽ☆

さんぽ☆
   畑はまだまだ雪が残っています。

さんぽ☆
   みかぼ山が見えてます。

さんぽ☆
   ふきのとうが雪の中から頭を出しています。
   夕べ11時頃外に出たら雪が積もっているのには驚きでした。
   レオンは雪の中に鼻を突き刺し、パクパク食べながら移動していました。face08
   まるで除雪犬(車)のようでした。???icon23


Posted by レオン at 22:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ふきのとう かわいらしくもあり たくましくもありますね。
レオンちゃん 除雪犬 とは・・・・
笑ってしまいました。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年03月10日 23:03
うちのワンコも、雪の中をワシワシ歩いてました。
まさしく、コーギーって除雪犬ですよね。
おかげでお腹は真っ黒。。。
『腹黒い女』になってました(^_^;)
Posted by むに at 2010年03月11日 01:51
ジョー母さんへ

雪をパクパク食べて お腹をこわさないのかなと思うくらいでした。
手足が短くて、雪に埋もれているので 体だけが動いている感じで
笑えました。
Posted by レオン at 2010年03月11日 18:44
むにさんへ

ワシワシですか?(笑)
手足が短いからお腹はドロドロですよね。
うちのワンコも『腹黒い女』です。
Posted by レオン at 2010年03月11日 18:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんぽ☆