2010年02月26日

南牧村・渓谷

南牧村・渓谷
   南牧村・砥沢にある「蝉の渓谷」です。
   何でせみと言うのでしょうか?

南牧村・渓谷
  川幅が狭くなって両岸が迫っていて、またいで渡れそうな
  気がしそうです。
  でもやっぱり、怖そうでーす。face07



同じカテゴリー(渓谷)の記事画像
蝉の渓谷の雪景色
同じカテゴリー(渓谷)の記事
 蝉の渓谷の雪景色 (2012-01-24 21:03)

Posted by レオン at 21:49│Comments(2)渓谷
この記事へのコメント
南牧村って こんなにいい所があったのですね。
こわそうだけど・・・・
冒険家のご主人のあとを ちゃんとついていって たいしたもんです!
レオンさん!!
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年02月26日 22:54
ジョー母さんへ

南牧村も楽しい所が沢山あって、
気に入ってます。
暖かくなったら山にも登ってみたいです。
きょうは天気が悪かったですが、
ジョー君散歩に行けてよかったですね。
Posted by レオン at 2010年02月26日 23:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南牧村・渓谷