2010年02月15日

雪道はこわ~い

雪道はこわ~い
   神流町にある「早滝」に行って来ました。

雪道はこわ~い
  甘楽町の小幡から秋畑を抜けて、塩沢峠の途中にありました。

雪道はこわ~い
   道路は真っ白で、もどるにもどれない状態でした。face07
   ここから道路はどんどん狭くなりました。

雪道はこわ~い
   塩沢峠から見た秋畑の様子です。 
   畑や家が小さく見えています。 



同じカテゴリー(滝めぐり)の記事画像
松井田町・麻苧の滝
麻苧の滝
雲竜渓谷・後編
雲竜渓谷・前編
竜頭の滝
麻苧(あさお)滝
同じカテゴリー(滝めぐり)の記事
 松井田町・麻苧の滝 (2022-01-30 19:45)
 麻苧の滝 (2018-02-19 20:51)
 雲竜渓谷・後編 (2017-01-30 20:46)
 雲竜渓谷・前編 (2017-01-29 21:07)
 竜頭の滝 (2016-10-24 19:56)
 麻苧(あさお)滝 (2015-01-18 20:23)

Posted by レオン at 22:57│Comments(2)滝めぐり
この記事へのコメント
レオンさん
本当に冒険家。
怖いもの知らず。
感心してしまいます。
小気味いいですね。
くれぐれも 無茶はし過ぎないように!
でも 冒険記録は楽しみにしています。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年02月16日 09:21
ジョー母さんへ

私すごく怖がりなんです。
いつも運転は主人で私は助手席なんです。
この日も運転変わる?と言われたのですが絶対変わりませんでした。
天気が良いからと軽い気持ちで出掛けたら
道路はすごい雪で、いつもこんな調子なんです。
よく調べてからでないとまずいですね。((笑)
Posted by レオン at 2010年02月16日 18:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪道はこわ~い