2010年02月11日

いちごのタルト☆

いちごのタルト☆
   今日は娘がいちごタルトを作ってくれました。icon11
   いちごの酸味とカスタードと生地の硬さが
   ちょうどいい感じに出来ています。

   人間何か取り柄があるものですね。
   何に対しても頑張ってほしいのですが・・・・・
   



同じカテゴリー(デザート)の記事画像
富岡のクレープ屋さん Crepe  Totto(クレープ トット)
微笑庵のちごもち
懐かしい味 「伊勢屋さん」
「たわらや」さんのいちご大福
富久樹園カフェ
いちごタルト~☆
同じカテゴリー(デザート)の記事
 富岡のクレープ屋さん Crepe Totto(クレープ トット) (2018-08-05 17:33)
 微笑庵のちごもち (2016-03-22 21:59)
 懐かしい味 「伊勢屋さん」 (2015-02-08 12:31)
 「たわらや」さんのいちご大福 (2012-02-18 18:17)
 富久樹園カフェ (2012-02-08 19:57)
 いちごタルト~☆ (2010-02-20 21:15)

Posted by レオン at 16:09│Comments(2)デザート
この記事へのコメント
とってもとっても美味しいそうです!!
\(^o^)/
スゴイですね!!
こんない美味しそうなものが作れるなんて…
羨ましいです☆
榛名湖の写真も本当に綺麗ですね!!
Posted by ディノディノ at 2010年02月12日 10:10
ディノさんへ

本当に美味しいんです。
うまい、うまいと言ってまた作ってもらおうっと!
榛名湖は寒かったですよ~~ん。
命がけで行ってきました。
Posted by レオン at 2010年02月12日 19:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごのタルト☆