2010年02月08日

雪がいっぱ~い☆

雪がいっぱ~い☆
   日曜日に榛名湖に行っちゃいました。face08

雪がいっぱ~い☆
   行く途中で梅が綺麗に咲いていました。

雪がいっぱ~い☆
    この雪山を見たらどうしても行きたくなってしまった。

雪がいっぱ~い☆
   うう~ん!ずう~っと眺めていたいでーす。icon12



同じカテゴリー(湖めぐり)の記事画像
碓氷湖の紅葉
大塩湖の紅葉
神流湖の景色
「榛名湖イルミネーションフェスタ2011」続
「榛名湖イルミネーションフェスタ2011」
榛名湖のワカサギ釣り
同じカテゴリー(湖めぐり)の記事
 碓氷湖の紅葉 (2018-11-11 20:10)
 大塩湖の紅葉 (2014-11-16 18:01)
 神流湖の景色 (2012-02-07 22:13)
 「榛名湖イルミネーションフェスタ2011」続 (2011-12-12 19:03)
 「榛名湖イルミネーションフェスタ2011」 (2011-12-11 21:05)
 榛名湖のワカサギ釣り (2011-02-08 20:13)

Posted by レオン at 19:55│Comments(4)湖めぐり
この記事へのコメント
何日か前に、梅が開花したとテレビで聞きました。
榛名でも雪景色の中、ちゃんと咲いてるんですね(^^♪
私も見に行きたくなっちゃいました(^O^)
Posted by かなで at 2010年02月09日 10:53
行ってきたんですねッ!榛名湖(*^^)v
雪の中で咲く梅もまた素敵ですねッ☆

雪景色はいくら見てても飽きませんよねっ!!!
Posted by ひまわりひまわり at 2010年02月09日 12:06
かなでさんへ

雪景色の中で梅が咲いてるなんて何ともかわいいですよね。
見に行ってください。
Posted by レオン at 2010年02月09日 19:38
ひまわりさんへ

ひまわりさんの榛名湖のブログを見てから
ずっと行きたかったんです。
でも肝心な榛名湖が出てないじゃないか!
と言われそうですね^0^
榛名湖までの雪景色がとても綺麗だったんです。
Posted by レオン at 2010年02月09日 19:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪がいっぱ~い☆