2010年01月30日

夕方の空

夕方の空

   夕方 ワンコと散歩をしていたら、空が綺麗だったので
  カメラを取りに急いで家にもどり、写真を撮りました。


タグ :夕焼け散歩

同じカテゴリー(夕焼け)の記事画像
夕焼け空
同じカテゴリー(夕焼け)の記事
 夕焼け空 (2012-03-16 19:25)

Posted by レオン at 17:50│Comments(8)夕焼け
この記事へのコメント
初めまして(^^)

心が和みますね〜
Posted by ちこちゃんママ at 2010年01月30日 18:31
ちこちゃんママ さんへ

コメントありがとうございます。
なかなか夕方は写真撮れないんですが・・・
空がとても綺麗でした。
Posted by レオンレオン at 2010年01月30日 18:58
本当にきれいな空と山並みですね。
風邪も退散したようでよかったです。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年01月31日 00:11
ジョー母さんへ

空がどんどん綺麗になってきました。
風邪はまだ良くなってないのですが
昨日は軽井沢の滝を見てきました。
そういう所に行くと不思議と咳もでないし、鼻の通りもいいんです。
空気がいいんでしょうか・・・
Posted by レオン at 2010年01月31日 08:40
日が長くなりましたから、お散歩も気持ちがいいですね~
妙義山景でしょうか?山はいいですね。
Posted by れんこ at 2010年01月31日 14:01
れんこさんへ

いつもは朝と夜散歩をしているのですが
久しぶりに夕方、犬と散歩をしてみました。
空と山が綺麗でした。
妙義山がよく見えます。
Posted by レオン at 2010年01月31日 14:40
本日は、寒い中『上野村 森の体験館』に
よっていただきありがとうございました。
中止の滝の写真がアップされるのを楽しみにしています。

スタッフ一同お待ちしていますので、
気軽にお立ち寄り下さい。

上野村 森の体験館 柳澤
Posted by 森の体験館 at 2010年01月31日 16:57
森の体験館さんへ

今日は突然 寄らせて頂き親切な対応ありがとうございました。^0^
「中止の滝」ブログで見せていただいたそのものでした。
感激しました。
滝つぼまで行けなかったのはちょっと残念でした。
上野村に行く時はまたおじゃまさせてもらいますので
よろしくお願いします。
Posted by レオン at 2010年01月31日 20:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方の空