2010年01月25日

吉岡町・船尾滝 Part2

吉岡町・船尾滝 Part2
   やっと船尾滝にたどり着きました。滝の反対側は綺麗な青空でした。
   駐車場から滝まで20分歩き、登山道には落石注意を呼びかけている
   看板がありました。

吉岡町・船尾滝 Part2吉岡町・船尾滝 Part2
  今にも落ちてきそうな石        落ちてきた大きな石

吉岡町・船尾滝 Part2
    つらら~icon11  

吉岡町・船尾滝 Part2
   高さ72mの断崖絶壁から流れ落ちる滝は迫力がありました。
                                          (クリックで拡大画像)
吉岡町・船尾滝 Part2吉岡町・船尾滝 Part2吉岡町・船尾滝 Part2吉岡町・船尾滝 Part2
  船尾自然公園     つり橋        壊れた橋      おんべこおり




同じカテゴリー(滝めぐり)の記事画像
松井田町・麻苧の滝
麻苧の滝
雲竜渓谷・後編
雲竜渓谷・前編
竜頭の滝
麻苧(あさお)滝
同じカテゴリー(滝めぐり)の記事
 松井田町・麻苧の滝 (2022-01-30 19:45)
 麻苧の滝 (2018-02-19 20:51)
 雲竜渓谷・後編 (2017-01-30 20:46)
 雲竜渓谷・前編 (2017-01-29 21:07)
 竜頭の滝 (2016-10-24 19:56)
 麻苧(あさお)滝 (2015-01-18 20:23)

Posted by レオン at 22:22│Comments(2)滝めぐり
この記事へのコメント
吉岡町はよく通るのですが、
こんなにすごい滝があるとは知りませんでした。

落石と吊り橋・・・ちょっと怖いけど
ぜひ、行ってみたいです^^。
Posted by 風子 at 2010年01月26日 19:57
風子さんへ

ネットで調べて行ったのですが
かなり遠回りをして滝にたどり着きました。
落石、吊橋と怖いけれど結構楽しかったです。
ぜひ 出掛けてください。
Posted by レオンレオン at 2010年01月26日 21:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉岡町・船尾滝 Part2