2010年01月08日

元気いっぱい~☆

元気いっぱい~☆
   コーギーのレオンです。
   いつも誰かに遊んでほしくて
   仕方がないんです。
   うれしい時はしっぽを振りたいのですが
   しっぽがないのでしっぽのあたりを
   ピクピクさせてます。
   元気いっぱい~☆
         「うさぎいぬ」です。
         早くはずしてほしいのですが
         おすわりをさせられているので
         動けないんです。

         元気いっぱい~☆
                     洗濯してもらえばもっとかわいくなれるんだけど・・・icon06



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
猫が見る動画
家族が増えました
ねこの日
今日はねこの日
今日はネコの日?
ラミちゃん復活!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 猫が見る動画 (2020-06-01 18:26)
 家族が増えました (2020-04-30 19:49)
 ねこの日 (2017-02-22 20:25)
 今日はねこの日 (2016-02-22 18:27)
 今日はネコの日? (2015-02-22 19:38)
 ラミちゃん復活! (2013-12-29 23:18)

Posted by レオン at 19:18│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
レオンちゃん 本当にかわいいですねぇ!
ウサギさんの耳も なんともいえません。
思わず笑ってしまいました。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年01月08日 19:42
この耳手作りですか?
こんなの何処に売っているのですか?
Posted by キューピーキューピー at 2010年01月08日 20:37
ジョー母さんへ

本人は迷惑そうな顔をしてますよね。
今年はトラ年なんでトラの耳をさがしてまーす。
Posted by レオンレオン at 2010年01月08日 22:20
キューピーさんへ

耳は手作りではないんです。
うさぎの耳は子供が通販で買いました。
100円でした。
今度はトラのパンツでも探しちゃおうかな!!
Posted by レオンレオン at 2010年01月08日 22:25
初めまして。 むに と申します。
我が家のワンコもコーギーです♪
が、しっぽがあるので、ブンブン振ります。
レオン君と同じく、自転車バイクが大嫌いで、ワンコも嫌いな5歳の女の子(いや、オバサン)です。
ウサギ耳、かわいいですね☆
以前トライしましたが、うちの子は絶対拒否でした。。。(^_^;)
Posted by むに at 2010年01月09日 01:42
むにさんへ

はじめまして
やっぱり 自転車、バイクは嫌いですか
郵便やさんごめんなさいと言う感じです。
でも女の子を見つければまっしぐらです。
ウサギの耳はもうあきらめ顔ですよね。
服は絶対にダメでした。
コーギーはかわいいですよね。(^0^)
Posted by レオン at 2010年01月09日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気いっぱい~☆
    コメント(6)