2009年12月27日

陽だまりの中で

陽だまりの中で 
  道路わきの斜面で
  日当たりの良い所に
  こんなかわいい花を
  見つけました。

   名前はちょっと
   わかりませんが・・・・・



   今日はやっと年賀状を仕上げました。
   毎年の事ですがギリギリになってしまいます。icon12
   


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
鮎をいただきました
かんらDEアンブレラスカイ2023
明けましておめでとうございます
丹生の丘の向日葵
スイカを頂きました
鮎をいただきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 鮎をいただきました (2023-06-22 19:40)
 かんらDEアンブレラスカイ2023 (2023-05-07 15:38)
 明けましておめでとうございます (2023-01-01 14:52)
 丹生の丘の向日葵 (2022-08-06 17:45)
 スイカを頂きました (2022-07-31 19:25)
 鮎をいただきました (2022-06-04 22:47)

Posted by レオン at 23:47│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
私も今、年賀状頑張ってます。
昨晩仕上げようと思ったら…
寝ちゃいました。。
f^_^;
Posted by さくらさん at 2009年12月28日 07:47
年賀状は夕べ出来上がり
じゃあ ポストへ入れて来ようと
ルンルン気分で外へ出て歩きはじめてたら
年賀状を家に忘れて取りにもどり
手にしっかり葉書を持ってポストヘ向かっていたら
今度はポストを通り過ぎてしまった。
私としたことが・・・・・
とうとう来てしまっているのかな???
やばい!!!
Posted by レオンレオン at 2009年12月28日 08:23
なんだか 仲間が見つかったみたい。
わたしもしょっちゅう 同じようなことをしています!
・・・・わたしとしたことが・・・・
なんてね!
Posted by ジョー母ジョー母 at 2009年12月28日 09:56
ジョー母さんへ

ほんとですか?(笑)
主人に二人してこんなじゃ困るよ
と言われてます。
Posted by レオンレオン at 2009年12月28日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽だまりの中で
    コメント(4)