2022年04月10日

赤城山・黒檜山から駒ヶ岳

赤城山・黒檜山から駒ヶ岳
 赤城山の黒檜山~駒ヶ岳まで雪があるうちに行きたいと思い
 歩いて来ました。 黒檜山登山口でアイゼンを付けていると、
 次から次へと登山者が来ました。
                             22.4.2 
赤城山・黒檜山から駒ヶ岳
 途中で振り返ると、地蔵岳と大沼が見えました。
 富士山も見えていたのですが、カメラには写りませんでした。

赤城山・黒檜山から駒ヶ岳
 登山口からずっと上りで、1時間半でやっと黒檜山山頂(1828m)に到着。

赤城山・黒檜山から駒ヶ岳
 絶景スポットまで歩きます。

赤城山・黒檜山から駒ヶ岳
 絶景スポットに着くと沢山の人で賑わっていました。
 大沼の向こうには浅間山が見えました。

赤城山・黒檜山から駒ヶ岳
  上州武尊山

赤城山・黒檜山から駒ヶ岳
  谷川岳方面
 360度のパノラマ、ずっと見ていたいのですが、駒ヶ岳へ向かいました。

赤城山・黒檜山から駒ヶ岳
 黒檜山から下り駒ヶ岳へのんびり登りました。
 風もなく静かな日で雪も思ったよりも多くて、気持ちの良い
 山歩きができました。



同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
再び三ツ岩岳のアカヤシオを見に
ひとぼし山のアカヤシオ
三ツ岩岳のアカヤシオ
鍬柄岳のアカヤシオ
踏み抜き地獄の烏帽子岳
赤城・鍋割山
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 再び三ツ岩岳のアカヤシオを見に (2024-04-21 20:44)
 ひとぼし山のアカヤシオ (2024-04-16 22:02)
 三ツ岩岳のアカヤシオ (2024-04-14 20:47)
 鍬柄岳のアカヤシオ (2024-04-07 20:48)
 踏み抜き地獄の烏帽子岳 (2024-03-31 16:21)
 赤城・鍋割山 (2024-03-17 20:23)

Posted by レオン at 20:33│Comments(0)ハイキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤城山・黒檜山から駒ヶ岳
    コメント(0)