2014年03月17日

湯の丸山頂

湯の丸山頂
 湯の丸山頂(2101m)は、360度のパノラマ、風もなく穏やかで
 のんびりして来ました。            3/15
湯の丸山頂
 八ヶ岳

湯の丸山頂
 目の前には烏帽子岳が見えます。登っている人はいるのかな?

湯の丸山頂
 烏帽子岳の奥には北アルプス。槍ヶ岳見える見えるchoki01
 北峰へ向かいました。

湯の丸山頂
 北峰から歩いて来た南峰を見ます。

湯の丸山頂
 根子岳と四阿山

湯の丸山頂
 前掛山と浅間山の火口部分が見えました。噴煙も上がっていました。
 穏やかな日でずっと山頂にいてもいいくらいでした。



同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
ひとぼし山のアカヤシオ
三ツ岩岳のアカヤシオ
鍬柄岳のアカヤシオ
踏み抜き地獄の烏帽子岳
赤城・鍋割山
黒斑山
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 ひとぼし山のアカヤシオ (2024-04-16 22:02)
 三ツ岩岳のアカヤシオ (2024-04-14 20:47)
 鍬柄岳のアカヤシオ (2024-04-07 20:48)
 踏み抜き地獄の烏帽子岳 (2024-03-31 16:21)
 赤城・鍋割山 (2024-03-17 20:23)
 黒斑山 (2024-02-18 20:37)

Posted by レオン at 20:57│Comments(2)ハイキング
この記事へのコメント
山の風景写真素晴らしいですね。羨ましいです。
私81歳,膝痛む為散歩がやっとですので直に目にする事は出来ません。
又見せて戴きます。
レオン様  後閑林司郎81歳
Posted by 林ちゃん林ちゃん at 2014年03月24日 08:25
林ちゃん

雪山の素敵な風景を見ると、また登りたくなってしまいます。
でも私に登れる山は限られてしまうのですが。。。

是非また見に来てください。
Posted by レオンレオン at 2014年03月24日 18:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯の丸山頂