2013年02月23日

そば処 「だんだん」さん


 名古屋から妹が来たので、久しぶりにだんだんさんでランチfood


 いつもの「エビヒレカツセット」 おそばもひれかつもおいしい~


 そば茶とおしゃれなポチ袋を気に入ったようで、妹が買っていました。

 icon12そば処 だんだん
   富岡市宇田399-8



同じカテゴリー(外食)の記事画像
スターサンジでランチ
そば処 だんだんさん
現代仏蘭西料理「朔詩舎」のランチ
そば処 「だんだん」さん
板鼻館の「タルタルソースカツ丼」
「そば処 だんだん」さん
同じカテゴリー(外食)の記事
 スターサンジでランチ (2017-08-16 17:24)
 そば処 だんだんさん (2015-05-03 21:23)
 現代仏蘭西料理「朔詩舎」のランチ (2012-09-27 20:21)
 そば処 「だんだん」さん (2012-07-16 20:28)
 板鼻館の「タルタルソースカツ丼」 (2012-03-28 19:37)
 「そば処 だんだん」さん (2012-02-25 19:40)

この記事へのコメント
だんだんへ 行ってくださったのですね。
ありがとうございます。

妹さん 名古屋に住んでいるのですね。
はるばる来てくださった・・・
楽しかったでしょう?
レオンさん よかったですねぇ。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2013年02月24日 09:24
ジョー母さん

東京に用事があったので、群馬まで足を伸ばして
くれました。2年ぶりでした。

妹にだんだんさんのお蕎麦をたべさせたいと
思っていたもので。。。
久しぶりで美味しかったです。
Posted by レオンレオン at 2013年02月24日 22:39
レオンさん、こんにちは。
ぽち袋を購入してくださったのはレオンさんの妹さんでしたか・・・。

面目ない。。。
穴があったら入りたい。。。
そんな心境です。
懲りずに是非またご来店くださいませ。。。。。

ありがとうございました。
Posted by ayachanayachan at 2013年03月01日 22:31
ayachanさん

ぽち袋も素敵ですが、てぬぐいもオシャレで
何と言っても色が綺麗ですね。
てぬぐいのイメージが変わりました。

お蕎麦おいしいですね~^^
またお邪魔させてもらいます。
Posted by レオンレオン at 2013年03月02日 17:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そば処 「だんだん」さん