2012年09月28日

ヒガンバナが咲いて

ヒガンバナが咲いて
 今年もヒガンバナの花が咲き始めていました。

ヒガンバナが咲いて
 蕾もたくさんあったので、これからまだまだ咲きそうです。

ヒガンバナが咲いて
 今ブログをUpしていたら、ねこのラミちゃんが邪魔をしてきて
 キーボードの上を歩いてしまい文字が小さくなってしまったよ~
 どこを踏んだんだ~face07



同じカテゴリー()の記事画像
吉井町小串・カタクリの里
サフィニアが咲いています。
ナニワイバラとモッコウバラ
春を告げるセツブンソウ
ナニワイバラとモッコウバラ
ビオラの花フレーム
同じカテゴリー()の記事
 吉井町小串・カタクリの里 (2024-03-30 21:07)
 サフィニアが咲いています。 (2023-05-08 19:56)
 ナニワイバラとモッコウバラ (2023-04-22 18:17)
 春を告げるセツブンソウ (2023-02-07 20:18)
 ナニワイバラとモッコウバラ (2022-05-05 14:40)
 ビオラの花フレーム (2022-04-25 21:24)

Posted by レオン at 20:37│Comments(4)
この記事へのコメント
レオンさんのお宅 猫ちゃんがいたのですか?
パソコンの上を歩いたなんて 小さいネコちゃんなのかなぁ・・・
ラミちゃんなんて いい名前。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2012年10月02日 08:23
ジョー母さん

もうすぐ5ヶ月になる女の子で
遊びたくてしょがないんです。
今もパソコンの前で寝転んで邪魔をしているんです。
毎日、引掻きキズが絶えません。
Posted by レオンレオン at 2012年10月02日 19:50
こんにちは、彼岸花撮ってたんですね。
私は、初めてこの場所を知りました。
ご近所さんのようで、宜しくお願いします。
Posted by mitukunimitukuni at 2012年10月04日 10:27
mitukuniさん

コメントありがとうございます。

この場所は毎年ヒガンバナを見に行ってます。
9月の末に行ったので、まだ蕾がいっぱいでした。
こちらこそ 宜しくお願いします。
Posted by レオンレオン at 2012年10月04日 19:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒガンバナが咲いて